--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/03/30//Fri * 23:23
○コトリ子で、日記。Return

リターンってなんてかっこいい響きなんでしょう。コトリ子です。

でもなんかドラマや映画のリターンって聞くと萎えますよね。

所詮お主らは人に左右されるだけの存在……!(視聴率的な意味で)

と、言うことで。

お久しぶりです。こんにちはこんばんはおはようございます改めましてコトリ子です。

帰って来ました!!!というほどのことでもないんですけどね。

あぁ、ついでに言えば私も人に左右されてるだけでした(リターン的な意味で)

数少ないココの閲覧者からの要望ときて書く以外の選択肢があるなら教えてくださいというレベルです。

お主ら、またせたなぁ!!!(申し訳ありません少々テンションが狂っております)

とはいえですね。今までどう書いていたのでしょうか。

ココを見てる方はお察しの通り、過去ログをすべて消去してありまして。

不可抗力ですがどんなの書いてたかの記憶も消去済みなので……

まあむしろあたらsいブログを見ているような心地で見ていただくとありがたいような気もしますね。

ところで。

最近ケータイに迷惑メールが度々来るようになりまして。

私はそこそこメアド気に入ってたのにしょんぼりですよ!

きっとこれは某SNSのせいだ!!!多分

ちょっと変わったメアドですので、来ないだろうと思っていたんですけどねぇ……

そういうこともあるということで。

とにかくその迷惑メールはひたすら某イケメン集団の某山風の桜押しらしくてマネージャーがひたすら誘ってくるんですよ。

あなたと"かける"が話したがってるので早急にメールくださいって。なんでやねん。

まあそんなこんなで元気です。

人間生きてりゃ何とかなると思いません?思わない?

一言言うなら部屋の片付けが下手な人は引越しの荷詰めも下手です(´;ω;`)

まとまらない(´;ω;`)

せっかく綺麗にした部屋が汚れていくけどこのまま放置したらそのまま埃まみれになるとか考えただけで((((;゚Д゚)))

明日の午前中までに何とかしないといけないとかそんな\(^o^)/

と、とりあえず、今から頑張りたいと思います…(現在11時15分過ぎ)

そんなこんなで、いつもより短いバズですが、

さすがにこのせいで荷造りできないとなるとね。笑い事じゃないもんね。うん。

ということで、

以上、コトリ子でしたー




Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kotoriko715.blog101.fc2.com/tb.php/1-8fbddb36

[TOP]
copyright (C) 2006 コトリ子で日記 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
