--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/04/12//Thu * 23:55
○私には語彙力がないから、

三日坊主以下をなんと表現したらいいのかわからないの。コトリ子です。

あ、わかりました。

グズだ。

あ、ちょっと悲しい。

じゃなくて、すみませんでした。

まあココ見てる人なんて、いるかどうかすら怪しいかなり薄れた存在なことはわかりきったことではあるんですが、

それでも毎日更新するよ!みたいな雰囲気出しといてのこの状況!

思いの外の大学生の忙しさにマジびっくりです。

なんか何もできないんですけど…

明日まだないベットを業者が持ってくるらしいんですが、

こんな部屋に人入れるの…

私の過去の部屋の惨状を知っている人ならわかると思いますが、あれです。まさにあれ。

なんかやっと!やっっっっっっと!友人ができ、(この"やっと"具合は一部の方ならご存知ですよねその節はお世話になりました)

部屋に遊びに行くという大技をしたのですが、

私の部屋より小さいのに私の部屋より綺麗で広い件について。

マジ何事。

なんで洗濯物干しても干しても出てくるんですか。(それは毎日服を着るからです)

なんで洗っても洗っても洗い物減らないんですか。(それは毎日食事をするからです)

なんで掃除しても掃除しても部屋は汚いんですか。(それはコトリ子だからです)

全く何事でしょうか。

明日この中にほんとに人入れるの…無事に業者さん返せるの…

怪我しないでね…とりあえず、カッターは片付けたから…靴箱の上に。

でも私の実家の私の部屋と同じ広さなのに私の実家のほうが狭く感じる…

まあいまものがないですからね。

ベッドないし昨日机きたしドレッサーまだだし…

私にドレッサーとか()って感じなんですが、あれ今超欲しいです。

あれたくさん引き出しあるから…!え、動機不純?いつものことでしょう。

あと誰か私に正しい食生活をいただけるとありがたいです。

一人暮らしで学んだことで一番ためになることは

もやしは腐る

ってことですね。あれ早いんですよ!2日でダメになる!

4日おいてたら「据えた臭い」の意味がすごくよくわかります。

ああ、この臭いが「据えた臭い」なんだろうなぁ…と思うわけです。

お陰で丸々一袋ダメにしましたよ…あの臭いはダメです…臭いが酸っぱい…

まあとにかくそんなこんなで生きてます。

もう少し落ち着いたら遊びに来てくださいよ。

ココ知ってる方は皆遊びに来ても構わない方たちですし、

まあ超田舎なので金かかりますけどねなにもない割に…

富士急ハイランドの高飛車ぐらいなら案内できるよ!泣いたけど!

そんなこんなで、

以上、コトリ子でした~




Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kotoriko715.blog101.fc2.com/tb.php/3-c3c1ab4a

[TOP]
copyright (C) 2006 コトリ子で日記 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
