--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/04/23//Mon * 23:57
○たまには。

トラックバックと言う名のネタ作り。コトリ子です。

いやね!ネタなら或るよ!

ピーラーが私の皮まで剥こうとしてくる話や、揚げ物しようとして指挙げそうになった話や、フライパンで目玉焼き焼こうとして指まで焼きそうになった話とかね?

ただ…ほら…あれじゃない。

このままだとマジで食べ歩き日記みたいになりそうじゃない。

とりあえず私の指は常に狙われている。NOTカニバリズム。

まあ、と言うことで、今日のテーマはこちら↓(途中からリンクへ翔べとなってるのですが私が飛びたくないのでリンク先の続きも表示してます)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」です。

最近は、携帯電話を持ってる人のほうが珍しいのではないかという位、
街を歩いていてもスマートフォン片手に歩く方を見かける事が
多いです…!
実際、携帯ショップに行っても、スマートフォンを売り出しているので
携帯電話を買う事の方が難しいのではないかと思います。
...
第1418回「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」



リンク先の続き

そんな加瀬は、まだまだ携帯電話から離れる事が出来ません!
見た目も機能面も愛着のある携帯電話に出会ってしまった為
暫くはこの携帯電話を相棒としようと思います★

携帯電話につけるストラップも、自分の好みというより、
携帯電話に合うかどうかを基準に選んでいます。
現在使用している物の色が白と黒のシンプルなデザインなので、
黒猫の木製ストラップを付けています!

昔はジャラジャラと沢山のストラップやアクセサリーをつけていましたが
今は1つだけに絞っています。
でもストラップを買う時は、たいがい何個も「いいな!」と思うものが
見つかるので、1つに絞るのはなかなか難しいです・・・!


みなさんは、現在どんなストラップ・アクセサリーをつけていますか?
トラックバック、どしどしお待ちしています!


ということらしいですよ。

まあ、私の知り合いなら大体察しがつくと思いますけど、

私はストラップクラッシャーです。

昔は月一で携帯のストラップ付け替えてました。壊れるから…

最近は一年は持つようになりました!悲しい!

現在は或る方から貰った可愛らしいペンギンなのですがその子は超丈夫です。

でもすごく握りやすくてすぐ握っちゃってちょっとスリムになりました。ダイエット。

あと筆箱のはギリギリまで持ちます。なんか糸一本で保ってるということが能く或る…

ちなみにさっきからというか前から、「或る」とか「能く」とかが能く出てくるのは仕様です。なんて厨二

一番長持ちしているのはDSのストラップですかね。

多分酷使してないから…

何事もストラップを持って持ち上げちゃうのですが、

DSには3つもストラップついてるし全部紐のやつだからかもしれません。

いずれにしろストラップつかむなって感じですけどね。わかっちゃいるがやめられない。

まあ、そんなこんなで結論から言うと(からではないですね)、

携帯→可愛いペンギン
筆箱→今はなし
DS→元からついてたのと画面クリーナーとスヌーピー
鍵→パリ土産のParisキーホルダー

って感じですね。他のにはついてないはず。多分

もしおすすめのストラップあれば教えて下さいな。壊すけど好きなんです。壊すけど。

ものは大切に扱いましょうという知り合いに聞かれたら全力で突っ込まれるであろうセリフを置き土産に、

以上、コトリ子でした~





Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kotoriko715.blog101.fc2.com/tb.php/6-1c5aac19

[TOP]
copyright (C) 2006 コトリ子で日記 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
