--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/08/07//Tue * 22:13
○わんにゃん

こんなにわかりやすいタイトルはなかなかないと思います。コトリ子です。

お疲れ様です。私。

無事かどうかは別としてテスト終わりましたヤッホイ。

最後の最後で落とした感がちょっと半端無いんですけどね…あはは…

なるようになるとしか言いようが無いのでもうしょうがないです。

とりあえず、成績が帰ってこない夏休みを存分に楽しんでおくぜ!悲しい!

と、いうことで、夏休みです。帰りますよ地元。

まあもう一週間程度先ですけれども。

免許取るぜベイベー。

と言うことは何が待っているかというと、そう。お☆掃☆除

今洗濯物の山片付けてるところです。ヒー

つか、これ書く間にやれよっていうね。嫌だけど。

思いの外自分は服を持っていたのですね…

でも大半がやっすいTシャツでスポーツウェアな辺りアレな高校時代を感じます。

洗濯物をたたんで綺麗にしまうって結構才能いると思うんですよね。

才能無い子の一人暮らしの辛さよ…クスン。

後、トイレやらお風呂に台所の掃除もね…

嫌になってきたので話し変えます。家に帰ろう。

実家に帰ってしたいことといえば、やはりご飯ですね。手の込んだ料理かたかい料理食べたい。お寿司とか。

あと話飛躍しますが個人的に気になるのは

こいつ↓
080727_1732~01

が私を覚えているかいないかですね。覚えてるかこのやろう。私は忘れかけてる。

まあ最近私異常に体動かしたくなったので、一年ぶりにでも散歩してやろうかなと思います。

ただこいつホント歩くの遅いからな…

あ、ちなみに今日のタイトルの"わん"の部分はこれです。一応犬のはずなので…

じゃあ"にゃん"は何なのかと。お前んち猫いねーだろ。と。

いえ、ただ某ブロクの猫を見てたらにゃんも書きたいと思ったのです…(わかりやすいタイトルと言いながらのこの展開)

一応にゃん↓
untitled2.jpg

ばっちゃんの猫でした。病気で天国行ったけどね。

あとこっちにはやたら野良さんが多くてですね。やたら人馴れしてる。

今度チャンスがあればとっとこう。きまぐれさんなんです。猫なので。

魚肉ソーセージや肉の匂い漂わせてれば全力でついてくるある意味わかりやすい奴らです。

というか話また飛躍するんですけど、上の画像上げる際にこんなの見つけたんですよ。

どっとりこ

なつかしッ

以上、コトリ子でした~




Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kotoriko715.blog101.fc2.com/tb.php/8-5d2ba086

[TOP]
copyright (C) 2006 コトリ子で日記 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
