--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2012/08/08//Wed * 23:59
○ある意味才能

睡眠術。コトリ子です。

催眠術じゃないよ睡眠術だよ。起きたら4時だった。昼…じゃなくて夕方の。

ちょっと我ながらびっくりだよね。

掃除したいんだけどね。

今日も今日とて何もせず…

まあ、いつもどおりですね、はい。

ところで、日記自体久しぶりなのですが、それと同時にタイピングも久しぶりなんですよ。

まともに文字が打てないの何のって。

変換も狂ってますしね…関係ないか…

気づいてる方もいると思われますが、とりあえずしばらくはタイプミス、変換ミスひどいですからね。え、元から?まあね~

テスト終わった途端人としてだいぶアウトな生活しかしてないせいで話題がありません。

何かありませんかね…まあいいや…

誰か私に料理教えて…(唐突な話題変更)

食材がどんどんカビていきます。やばいです。

ネタに出来ないレベルです。

コーヒーにきのこ生やして水に謎の物体浮かせてきゅうりをふぁっさふぁっさにイメチェンさせてる私ですらネタに出来ません。どうしようか…

とりあえず帰るまでにある程度処理しないとです。

誰か作りにおいで…いや来てください…

そしてこの後に及んで牛乳買いました。まだ7月6日のが残ってるのに!!!!なんで買ったんだろうね!!!!!

今度は500ミリなのかな?くらいの小さいやつなので使いきってやるぜ…!きっと!

その前に5日が賞味期限な卵を何とかしないといけないです。

卵って案外使わないんだね…

り、料理ができないわけじゃないんだぜ…!面倒なだけで…(根本的な部分が問題)

常々思ってるのですが、

料理上手な人と料理下手な人ってプロでない限り料理本通りに調理する根気があるかどうかで決まると思うんですよ…

料理苦手な人って料理本通りにできないだけな気がするんですよ…

その点で言えば私ある意味すごく上手ですごく下手ですよ!

最後まで全く違わず料理本通りに進むか途中で飽きて創作に走るかのどちらかですからね!

まあ私単純なんで自分の好みがはっきりしてるため途中でずれても私の好きな味にはなるんですけども。

多分他人が食べたら食べれたもんじゃないんだろうなと思いながら食べてる感じです。

この3ヶ月でウェイパー使いきりました。

とりあえず私には塩分与えとけばいいんじゃねって発想、間違ってないです。

ただ私、

塩分塩分塩分塩分塩分糖分塩分塩分塩分糖分塩分…

って感じなので常にチョコレート完備です。なんて素敵な冷蔵庫。

これでカビも完備な状況じゃなければ完璧だと思うの。

とりあえず、後一週間ない状況で如何に冷蔵庫をすっきりさせるか考えまくる、コトリ子でした~

多分一番の問題は起床時間の問題で一日一食なことだと思う。




Comments on this preview ○    

○ 2012/08/09 02:21
めーちゃん相変わらずすぎわろたw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kotoriko715.blog101.fc2.com/tb.php/9-7c43d062

[TOP]
copyright (C) 2006 コトリ子で日記 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
